FC2ブログ
--------


2015-04-24

飼鳥(17)

少しでも楽な姿勢を取ろうとしてもぞもぞと動作を繰り返すうち、滲み出るような身体の疼きがどこから生じてきているのかがようやく分かり始めた。
初めは、胸だった。手足よりは自由に動かせる首を使って身体の位置をずらし、上半身の前面を床に擦り付けるたび、体重で押しつぶされた乳房の根元にかすかな快さが響くことには薄々気が付いてはいた。無意識のうちに、這って移動するためではなくて、乳房を床に押し付けるために何度も身体を揺すってしまっていた。
「んんっ、んっ……!」
熱を帯びたように張り詰めていた乳房にこの刺激は思いのほか心地よかった。全身に広がった不快感を少しでも解消しようと、マスクの中で苦し気に呼吸しながら、汗ばんだ胸がスーツの内側でムニュムニュと音を立てそうなほどに擦り付けの動作を繰り返してしまう。
だが両手両足の自由が効かない状態で、ただ体重を掛けて胸を押し付けるだけの行為は余りにももどかしかった。胸の奥、乳房の中央、本当に刺激が欲しいところに必要なだけの圧力が到達してくれない。
どうしても物足りない、手を自由にして揉みほぐしたい。そう思うと一層身体の疼きが酷くなり、背中側で縛られた腕を必死で動かして拘束具をギチギチと鳴らした。柔らかで、しかし十分に分厚く作られた革手錠は、もし万が一ここで気力や体力が回復したとしても引きちぎれそうな様子がなかった。

(あ、あぁ……! 身体が…… つらい……っ!)
転げ回りたいほどのもどかしさで肉を炙られ、乳房を力任せにぐりぐりと地面に押し付けても、ようやく得られた中途半端な快感はまた別の場所に飛び火して、そこがまた疼き出すかのようだった。
肉欲としか言いようのない欲求がホウオウレンジャーの身体を支配していた。身体の火照りは子宮をはじめとする下腹部の器官を刺激し、それらの生殖器官がようやく疼きの本性を現し始めていた。
と言っても性腺や外性器はその時から活動し始めたというのではない。拘束と呼吸困難の苦しさに悶えていたホウオウレンジャーが身体の異変に気付く前から、腹一杯に満たされた薬液はあらゆる内臓に対して発情を促していた。ゴーマ宮に伝わるいくつもの媚薬の中でとりわけ強烈に作用する、副作用も甚大なものをホウオウレンジャーはすでに長時間大量に飲まされていた。

「んぅ……うっ……!」
先程から続いている、身体の中がむず痒いような感覚は次第に下腹部を主な発生源として強まってきていた。腰骨の中にもどかしさの元が渦を巻き、自分を責め立てていて、できるものなら手を突っ込んで掻き出したいと思うほどの不快感である。いや、掻き出すだけではとても足りない。指や、今は口から喉にまで挿入されている大きな人工ペニスをそこにねじ込み、熱く熟した粘膜壁を擦り上げながら根元まで出し入れすることができたら…… そんな想像で子宮の昂ぶりはますます酷くなり、膣の内腔が空虚さに耐えかねて分泌液を漏らし出してしまう。
何とか動かせる膝から上の筋肉に力を入れ、腰の前面を床に押し付けようとするが、スーツのベルトやスカートの生地がゴム張りの床に当たっているだけで、その内側にある性器の入り口部分さえ擦り付けることができない。
(ああ……! だ……誰か……!)
この状況で手足が全く使えないという絶望感にホウオウレンジャーは苛まれていた。一体いつまでこの状態で放置されるのか。纏足を受けた足のように、両手までこのまま縛られたままになってしまうのか。そして、そのような未来のことよりも何よりも、今の身体の疼きですぐにでも気が狂ってしまいそうだった。
味方でなくてもいい、口紅歌姫や他の怪人、戦闘員でもいいから現われて、この身体を踏んだり蹴飛ばしたりされてもいい。このままではもう耐えられない。
性の欲求に悶えている膣粘膜は、誰に触られたわけでもないのにスーツに染み出すほどの分泌液を垂れ流し、そして唇は物欲しそうにひくひくと開いたり閉じたりして、それがスーツの外側からも丸分かりだった。股間を地面に擦り付けようとして開いたままの両脚の付け根は短いスカートでは隠すことができず、陰唇のぴったりと張り付いたピンク色のタイツや、その割れ目からスカートの内側にまで粘ついた雫をこぼしている愛液を背後に見せ付けていた。
(誰か…… 誰か助けて……!)
ゴーマ宮に囚われてから、いつか助けに来てくれるはずと何度も思い返していた仲間の顔が、今はまるで意識に上らない。救いの手として思い浮かんでくるのはまずメディア魔術師、そして口紅歌姫やコットポトロ達の張り付いた薄笑いが全てだった。
(お願い……! 誰か来てぇ……っ!)

次へ
