FC2ブログ
--------


2014-10-14

リクエストと執筆の予定

4月の「リクエストについて」から少し進展があったので、改めてリクエスト受付用の記事を作りました。

これまで頂いたリクエストで応えていないのは、
1 メディア魔術師の裏切りによってリンがゴーマに捕まり、纏足を受けて奴隷に堕とされる
2 口紅歌姫の復讐ストーリーをもう一つ
3 メカ系戦隊ならではのピンチ
4 戦隊ヒロインを彼女として可愛がるSS
といったところでしょうか。

1は過去に倒した怪人に復讐される展開が自然な気がするので、口紅歌姫も多めに登場させようと思っています。
3はこのサイトではなく別の某サイトに投稿したいものが一本ありますが、いつになるでしょうか(他のと並行して書けば、意外と早めにできるかも)
4はもちろん書きたい内容がいろいろとありますが、彼氏役の設定をどうするか、小説としてちゃんと読めるものにする書き方、など、色々と難しいですね。
いま準備中のハリケンブルーのSSの次から、上記のリクエストに順次応えていきたいと思っています。


しかしホウオウレンジャーは本当に設定・デザイン・原作でのピンチのどれをとっても大好きなヒロインで、当サイトでは色々な目に遭わせてしまっていますが、まさかリクエストで「纏足」が来るとは。うまく特撮のピンチエピソードらしくアレンジしたいところです。
少し前に古本屋で「酷刑―血と戦慄の中国刑罰史」という本を見つけたので、この話のネタ出しに使えるのではと思って買ってみましたが、うちのSSに応用するのはちょっと難しい内容でしたね。

当サイトでNGとしているのは、変身解除状態やマスクオフ状態がメインになるようなプレイ(ごく一時的にならOK)、がまずありますが、苦痛系のうち、ひたすら痛いだけでエロス要素がないものもNGという方針です。あとはスカトロ(小まではOK)、人体改造といったところでしょうか。
これらを除いてまだやっていないことというと、メジャーな属性としてはレズ、洗脳など。感覚共有、公開調教あたりも挑戦してみたいと思っています。
特撮っぽいシチュエーションだと石化、巨大化などがありますがリクエストされるとさすがに苦労しそうです。

コメント

管理者にだけメッセージを送る

リンがアイドルからゴーマの性奴隷に転落させられてしまう話で公開調教されるシチュエーションはあり得そうです。
ちょっと失礼な質問になりますけど、ヒロインが敵側の怪人や幹部の子供を無理矢理に妊娠→出産させられてしまうシチュエーションはどう思ってますか?

Re: タイトルなし

公開調教というと器具で責められながら街を歩かされるようなプレイをやらせたいところなので、纏足とは別の話で、それをメインに書くつもりです。
妊娠出産・孕ませは、どうしてもスーツを破くことになるのであまりフェチ的に興奮しないですね。擬似的に、寄生虫なんかを長期間入れられたあと排出するのはありかも知れません。

なるほど。

公開調教はまた別の話で使うんですね。
あと敵側の怪人や幹部の子供を強制的に妊娠→出産の場合はどうしても変身スーツを破ってしまうのでここのサイトではNGですね。

リクエスト

ジュウレンジャーのプテラレンジャー・メイがドーラモンスターに誘拐された子供たちを救うためにドーラモンスターとタイマン勝負して負けてしまい、対戦相手と誘拐された子供たちに奉仕せざるを得なくなる話→タイムレンジャーのタイムピンク・ユウリかデカレンジャーのデカピンク・ウメコが薬物の密売組織の潜入捜査で組織の連中に捕まって拘束され、薬物を射たれる話が読みたいです。

Re:リクエスト

ジュウレンジャーにどんな誘拐シチュエーションがあったか思い出せないですね…… 何話を参考にすればいいですか?

ごめんなさい

先ほどは説明不足でごめんなさい!私が思い浮かんできたマンドラゴラという植物系の西洋妖怪をモチーフとしたドーラモンスターに子供たちが次々と誘拐されてしまうところを目撃したプテラレンジャー・メイが変身してタイマン勝負をするけど対戦相手のドーラモンスターであるドーラマンドラゴラに負けて対戦相手と誘拐された子供たちに奉仕せざるを得なくなる話です。

Re: ごめんなさい

すいません、返信忘れてました。
オリジナル怪人ということですね。マンドラゴラは音波攻撃をしてきそうなイメージはありますが、エロい方面の能力がちょっと思いつかないですね。

ドーラマンドラゴラについて

枝葉や根っこが触手になって巻き付いた箇所から透明な粘液が染み出すというイメージがあり得そうだと私は思います。

リクエスト

恐竜ジャーで敵の戦騎に快楽の戦騎がでてきてピンクが体を弄ばれて感じた快楽で新たなてきが生み出され続けて痛めつけられ犯される話お願いします

リクエスト

キョウリュウジャーのピンクがオナニーしてるのを敵に撮られて仲間にばらされないために敵に中出しされる

コメント

どうも、すっかり返事が遅れてしまいました。

キョウリュウピンク、スーツの質感と体型がいいですよね。でもキョウリュウジャーはほとんど見てないんですよね…… 主にスーツデザインが気に入らないという理由で。
快楽の戦騎というのはなかなかグッとくる発想ですね
