FC2ブログ
2015-02-15

飼鳥(14)

口紅歌姫がホウオウレンジャーの右足の爪先全体をぐっと握り込み、その柔らかさを確かめるように5本の足指をそれぞれ短くつまんだ。革かラバーの手袋を嵌めたような口紅歌姫の冷たい指の感触を気にしながら、しかし何もない天井を見詰めることしかできないでいると、足の親指を除く4本の指がもう一度強く握り込まれた。
「いくわよ……」
口紅歌姫の手のひらに徐々に力が込められ、足で握り拳を作るように、指が内側に強く折り曲げられていく。
「んんぅ……っ!」
(何、何をするの!?)
逆関節に曲げられたわけではないものの、柔らかく折れ曲がるようにはできていない足指に力を掛けられ、可動範囲を超えて引き伸ばされた関節や腱がミシミシと音を立て始める。
「ん、んぐうぅっ……! んん〜っ!」
(や、やめて! これが纏足なの!? 折れる! 足が……!)
人間の力とは全く次元の違うゴーマ怪人の握力で足先を掴まれ、手というよりも機械に足を挟み込まれてしまったような容赦の無さでゆっくりと指の骨が破壊されていく。ミシッ、メリッという音が、ホウオウレンジャーには足の骨を通じて脳にまで響いて来ていた。
「んっぐぅうううぅっっ! 」
(やめ……っ! お願いやめて! 助けて! 高村さん!)
肺の中から絞り出すような唸り声の悲鳴と心の叫びも虚しく、比較的太い人差し指の関節がボクッと音を立てて外れたのをきっかけに、四つの指はどれも完全に足の裏へ曲がりきり、角度によっては親指を残して指が綺麗に切り取られたようにも見える状態になった。

(あぁああああぁっ!)
稲妻のような激痛が下肢全体に響き渡り、折れてはいないはずの親指も含めて右足の爪先はただ痛みの塊しか感じることができなくなっていた。
「こんなものかしら」
そう言って口紅歌姫がもう一度爪先をギュッと無造作に握り締めると、ベッドの上の身体が縛られたまま大きく痙攣し、張り型で塞がれた口から苦悶の声が漏れ出す。
「んぐううぅうぅっ! ふぐうぅっ!」
硬質ゴムのような質感の張り型に歯を食い込ませ、ホウオウレンジャーはまともに叫び声を上げることすら許されない厳重な拘束の中で激痛に涙を流す。
(あ、足……! 骨が……! これじゃ本当に、歩けなく……逃げられなくなる……!)
まだ骨を折られていない左足の指をふるふると動かしながら、この左足も今から右足のようにされてしまうのかと考えるが、その想像の更に上を行くように、口紅歌姫の手はホウオウレンジャーの右足を再び掴んだ。
「次は、横幅ね……」
足の側面、小指がある側を口紅歌姫は片手で握り、もう一方の手では踵のあたりをがっしりと掴んで、足の横幅が縮まるように足の骨を内側へと折り曲げていく。
「んんっ! んっ! んんぐうぅ!」
爪先を折られた時とは違い、今回は完全に関節とは無関係の箇所を力任せにへし折られ、その部分の骨は完全に粉砕された状態で足の肉が団子状に丸められていく。もう足がどのような状態にされているのか、ホウオウレンジャー自身には感じ取ることができない。
口紅歌姫はこの処理を終えると紫色の包帯を出し、完全に丸まったホウオウレンジャーの足に何度か巻き付け、そこからは足を密封するように包帯をきつく締め付けながら、足首から下を満遍なく覆った。ホウオウレンジャーの足は、潰れた握り拳を爪先で作った状態で固定され、紫色の小さな靴下を履いたような状態になった。
「これでよしと……」
「ん……んん……」
足を破壊され終わり、痛覚で神経が飽和したようになったホウオウレンジャーはもう意識が朦朧とし、口紅歌姫が包帯の上から右足をポンポンと叩いてもほとんど反応を示さなかった。それに不満げな様子で、口紅歌姫はホウオウレンジャーの左足の先を掴み、関節の限界近くまで一気に折り曲げる。
「んんぐぅうううっぅっ!」
新たに始まった苦痛の儀式にホウオウレンジャーは強制的に目覚めさせられ、そこからまた右足と同じだけの時間をかけて残った足を纏足されていった。

次へ

コメント

管理者にだけメッセージを送る

ガクブル

ひええええ…!!ガクブル怖

Re: ガクブル

あんまり詳細に書かなくてもいいかとも思いましたが、その手のフェチの人がこれで見に来てくれたらそれはそれで面白いかと思って

リョナ好きにはたまらない模写です。戦隊ヒロインssのリョナ模写でここまで生々しく模写しているssは珍しいですからね。

リクエストなのですがゲキレンのメレのssをリクエストしたいです。
・乳首ピアス
・首輪
・刺青
・このssの様に再起不能までの足の破壊
の要素を入れて欲しいです。他の方リクエストもありますし後回しになるでしょうがどうかお願いしますm(__)m

Re:

どうもありがとうございます。苦痛描写はうまくできているか少々心配だったのでリョナ趣味の方にそう言っていただけるとありがたいです。

いろんな特殊性向のリクエストを受けたいとは思っているんですが、ヒロインがメレですか……
当サイトはスーツ着用ヒロインの快楽系ピンチに萌えるのが基本ですので。ピアスや刺青も苦手要素ですね。
詳しくはこのあたりを参照してください。
http://torikagohp.blog33.fc2.com/blog-entry-134.html
プロフィール

鳥籠

Author:鳥籠
管理人の名前も鳥籠。
2chエロパロ板のヒロピンスレでの活動を経て個人ブログを立ち上げました。

サイトの説明
目次

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ