FC2ブログ
--------


2008-08-09

サイトの運営方針と利用方法

管理人の鳥籠です。当サイトは自作の戦隊ヒロインの成人向けピンチ小説を製作・掲載する場所です。
最初は2ちゃんねる掲示板に書いたものの保管庫として立ち上げたサイトでしたが、現在は創作サイトとして下記のような方針で運営しています。やや変則的な更新方法を取っていますので、初めての方向けにまとめました。
(記事作成日:2015年10月3日)



書きながら掲載します
製作スピードが極端に遅いため、1作や1章ごとに書き上げてからアップロードするのではなく、書けたところから公開しています。
なので、すでに公開したストーリーを少し遡って書き直したりということもよくします。

常に過去作を改作しています
すでに完結まで書いた小説も、「更新情報」などで報告することなく気が向いたときに加筆・修正しています。
サイト中で気に入った小説があれば、1年後くらいに見に来て頂けるとちょっと違った感じで楽しめると思います。

リクエストをお受けします
供給量の少ないジャンルですので、できるだけ読者の読みたいものを形にしていきたいと思います。誤解を恐れずに言えば、一種のボランティア活動に近いものとしてやっていますので。製作途中のものに「こんな展開にして」というのを取り入れたりもします。
もちろん、視聴したことのない戦隊や苦手なシチュなど、応えられないこともよくありますが…… 強い希望があればかなり無茶なシチュエーションでも書きますよ。

ご相談ください
リクエスト以外のことも、マイナージャンルゆえに助け合いの精神でやっていきたいです。「他サイトでこんな作品はない?」「○○ってどこにあるの?」など、気になることがあればお気軽にお問い合わせください。
「秘密コメント」を使うとメールアドレスなしで管理人だけにメッセージが送れます。

SNSや他のWebサービス
Twitter 気軽にフォローしてください。
Pixiv 小説以外も載せています
Ask.fmは少しだけやって休止しました。
Skypeアカウントは持ってますがあまり使ってません。

コメント

管理者にだけメッセージを送る

