FC2ブログ
--------


2016-08-09

8周年 / ジュウレンSS

当サイトは8月9日で8周年を迎えました。
http://torikagohp.blog33.fc2.com/blog-entry-1.html

去年まで開設記念日に何もやっていなかったので、今年こそは8月8日に8周年祝いで何かするのはどうだろうと思っていたところ、この8月8日が「丸呑みの日」だということを知って急遽丸呑みSSを書くことにしました。サイトでの報告が遅くなってしまいましたが(この記事も実は10日に書いています)、pixivに投稿してあります。

◆プテラレンジャー丸呑み(仮)◆
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7105837
元ネタはジュウレンジャー26話「カキ氷にご用心」のプテラレンジャーです。10代の頃にピンチ目当てで何度もビデオを借りていた回なので、このサイトの記念日にもふさわしいかと思います。

原作では、プテラレンジャー・メイ以外の仲間がドーラブーガラナンに次々呑まれていってしまい、最後にメイだけが取り残されて、さあついに……というところで普通の攻撃という寸止め展開でしたが、そこをきちんと呑ませるようにしました。
私には珍しくすぐピンチになって18禁描写無しですぐ終わる短編ですが、このサイトに上げるときは体内での凌辱シーンを追加できたらなと思います。少し先になってしまうかもしれませんがお待ちください。

コメント

管理者にだけメッセージを送る

