FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2009-09-24

リンクについて

他サイト様へのリンクです。
2014年10月、URLを修正、「暗黒に染まる境界」を追加、「PSH」を削除(閉鎖のため)しました。
2016年1月、「legendheroine」「スーツ姿の戦隊ヒロインをリョナるブログ」を追加しました。

THE ICBM
この業界の老舗、サワキさんのヒロピン小説サイト。一昔前のヒロピン小説には欲望のままに書かれた作品が多かったものですが、サワキさんはそこに文学の香りを持ち込んだ開拓者です。少し前までは自分も単なるお客さんの一人でしたがサワキさんの影響で作る側になりました。

Sentai Suit Fetish
ジェイさん主催の戦隊スーツフェチサイト。ヒロインよりヒーローのピンチが多かったりしますが、スーツ好きだからキニシナイ!

暗黒に染まる境界
ダイレンジャーの女性怪人、イヤリング官女をこよなく愛し続けていることで有名な地獄の右大臣さんのサイト。以前から存在は知っていましたが、直接交流することになるとは思いませんでした。

legendheroine
アイコラ&小説で攻めるmengeleさんのサイト。fc2ランキングでいつも当サイトの少し上に位置する人気ブログです。

スーツ姿の戦隊ヒロインをリョナるブログ
その名も「ホウオウ好き」さんの小説サイト。Twitterに参加されたのを機にリンクしました。

コメント

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

>お世話になっている某氏
管理人宛てコメント拝見しました。
イラストを下さるとのこと、大変光栄です!

もし本当に頂けるのでしたら、今日か明日中に掲載させていただきます。
fc2鳥籠@yahoo.co.jpというアドレスを使っています(鳥籠はtorikagoに直して下さい)。
今から他の更新作業をしますが、明日もサイトの改造をします。
いや、本当に有難いです。

ご無沙汰しております(^_^;)

お久しぶりでござりますです!

ウチのサイトを載せていただいてホンマにありがとうございますm(_ _)m
最近ほとんど更新できてなくてすみません(^_^;)
ウチも動かんといかんなぁ…と思う次第です。

ぜひこれからも更新楽しみにしております(^_^)

>ジェイさん

SNSのメッセージとかぶってしまいましたね。ちょうど向こうに送信したところでした。
こちらにご連絡頂いた方が毎日チェックできます。

ヒロピン界もだんだん勢いがなくなっている気がしますね…

No title

ご紹介ありがとうございますー

ま、わたしも、いつ欲望のままに(w
書いてるつもりで、文学を意識したことはありません(汗
ただ、ネチネチした描写とかコピってるうちに
徐々に凝ったものに…ですね。

勢いがなくなるというより
元から大して勢いのない業界なので
こんなものですよw

カリスマがいるとロクなことにもなりませんしね
